Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

東京都における緊急事態宣言による営業自粛のお知らせ

皆さまはじめまして!

Maoli Relaxation Salon オーナーセラピストの坂口 有と申します。

 

元々Instagramの方でサロンの事や私自身の事について投稿していたのですが、これからはblogでも発信していきたいと思っております。

 

拙い文章にはなると思いますが、少しでもサロンや私の事を知って頂けたら嬉しいです。

 

記念すべき第1投稿目なので本当は私の経歴やハワイでロミロミを学んでいた時のお話しなどを投稿したかったのですが、、

世界中で感染者が増えている新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、緊急事態宣言が出されましたので、Maoli Relaxation Salonの営業自粛期間のお知らせを最初にさせていただきます。

 

東京都が定めた自粛期間に従い、4月7日〜当面の間営業を自粛致します。

 

Maoli Relaxation Salonはプライベートサロンの為、政府が提示している営業可能な敷地面積はクリアしておりますので、ご来店を楽しみにして下さっていたお客様へは大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ですが今は1日でも早く感染拡大を食い止める為、大切なお客様のお身体を守る為に営業自粛を決定致しました。

 

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

 

営業が再開した際には今よりもご満足頂けるようなマッサージをご提供出来るよう、自粛期間中にパワーアップしておりますので楽しみにお待ち下さい。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >東京都における緊急事態宣言による営業自粛のお知らせ